ネットビジネス初心者必見!!ほったらかしで月30万円を稼いだネットビジネスの成功法則!!私が会社に勤めなくてもよくなった秘密とは?今、旬な市場SNS・MIXIで稼ぐための攻略・裏技・得秘情報を公開中。
スポンサーサイト
検証結果
実践してみたこと(ここでは簡単に説明しますね)

◆以前から行っていたアフィリエイトに、ある商材を忠実に実践+応用してみました。

<下準備>
*アドレス取得yahooでOK!
*ネット銀行口座開設(イーバンク銀行など)

<基本内容>
①ASPに登録しアフィリエイトの商品・商材を選ぶ。
②ブログを作成し、そこに貼り付ける。(もしくはメルマガを発行)
③MIXIやその他SNSに登録する。※mixiは招待制です。
④自分のプロフィールを作成し、そこにブログのアドレスを貼る。
⑤商品や商材に関する、コミュニティなど参加する。
⑥マイミク(友達)を作る。
⑦いろんなページを見て回り、コメントなどを残してあげる。 

※あくまで、SNSはコミュにケーションの場なので、楽しむ事を前提にが大事です!

でも、これだけでは爆発的には売れません! 

そこで、売れる仕掛け・仕組みを作ります!(ここが重要です!)

そして、それを忠実かつ応用を加えた結果(一部ですが)

実証結果
(※12月10日~1月20日までのもの、a8netは物販で半年前から開始したが、remixiを実践さらにアップ)

やはり、基本は忠実に!これが大事ですね!

どうですか?

これは、忠実にやってみると出来るんですね!

ここの大事な、売れる仕掛け・仕組みが書かれているのがこちら
【Remixi(リミクシィ)】 です。


<隆よりひとこと>
私は、元々物販アフィリエイトから始めたので、最初はブログを作成することすらできず、そこからアクセスを集める作業や、売れる商品を探す作業やら、SEO対策、コメント、トラックバック、いろいろやることがあって大変でした。

それでも、稼ぐ方法がわかってからは、ほったらかしで10万円以上は稼げていました。

しかし、MIXIをやり始めてからの方が、飛躍的に収入がアップしたのです!それに物販アフィリエイトに限っては、高額な商品が売れ始めました。

商売の基本は、商品をほしい人の前に、そっと置いてあげる事です!これが、MIXIではすでにそこに濃い見込み客がいるので、簡単にできてしまったのだと思います。

私は、こちらに書かれている事を、まずは忠実にやってみる事にしたのです。そのマニュアルが⇒ 【Remixi(リミクシィ)】


話はそれますが、
mixi商材といえば!

有名なmixi商材に、最近までインフォカートで売上ナンバー1だった、
『「mixiで月収93万円の不労所得を得た男」』があります。ご存知の方多いと思いますが。

実は、私も購入した一人なんです。皆さんは、もうこの商材は買わないで下さいね。(この商材のレビューはこちら)それにこちら、最近では無料レポートにもなっていたりしますから。購入された方は残念ですが・・・はっきり申し上げて皆が同じ事をしているので、これでバリバリ稼ぐのは正直無理に近いかと。スミマセン。はっきり申し上げます。

これを実践すると、どうなるかと申しますと、ID削除が待っています。でも、購入された方、ご安心を♪私の様にちゃんと元金以上に、取り返すチャンスはありますので。

でも、行動しないとね!

この、私が実践証明済みの商材 【Remixi(リミクシィ)】
今までのmixi系商材とは、ちょっと違うタイプの商材です!
mixiで使えるノウハウはもちろんですが、ネットビジネスやアフィリエイト全般で使えるノウハウだと思います。購入しても損はない本物の商材だと思います。

特に、これからネットビジネスやアフィリエイトを始める方は、すべてが0から、何もわからない所から始めるわけですから、こういう丁寧にかかれてあって、なおかつ即効的に!収入につながりやすいマニュアルは他にはあまり見たことないです。実はこういうマニュアルこそが、成功する為の最短コースだったりするのです!

そこは、私が実践検証済みなので、きちんとお薦めしますよ!

この商材は19、800円なのですが、たしかに、安くはないですよね?!(正直な話)。でもこれを忠実に実践した後は、何倍になって返ってくるのですから、ご自分への投資と思えば、高くはないと思います。

やはり最初は皆お金がないところから始めますからね。
やりたくても、資金がない・・・私にも経験がありますのでよくわかります。それに、皆さんにも同じように、アフィリエイトで収入が発生していく喜びを、共に感じで頂きたいと思います。

そこでいい方法はないかと考えましたよ!
あなたの本気で稼ぎたい気持ちを、応援したいと思いますので、ご用意しました!

スペシャルプレゼント企画

これで、資金をゲットして下さい。(※きちんとやってみると、お小遣い以上の現金が入ってきたりします。簡単にできます。)

そうは私が言っても、購入するしないかは、あなたが決める事ですけどね!

でも、偶然か必然か?当ブログにお越しになって頂いたのも、何かの縁!サイン?きかっけ?なので、もし何か感じて頂けるものがあったり、ぜひ!Remixiを実践してみようと!決意された際、もし私の所からリミクシィを購入頂いた方には、私からのプレゼントとして特典をつけさせて頂きたいと思っています。

※特典だけでも、十分に稼げるすごい内容となっています^^v

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
