ネットビジネス初心者必見!!ほったらかしで月30万円を稼いだネットビジネスの成功法則!!私が会社に勤めなくてもよくなった秘密とは?今、旬な市場SNS・MIXIで稼ぐための攻略・裏技・得秘情報を公開中。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
裏技
■足跡帳を作る

これは、id削除対策の一つ方法です。
作り方は、ミクシィ日記で、件名に足跡帳などとして、一つ作ります。その時のURLを自分のプロフィールに貼り付けるのです。


■紹介文を書く

これは、アクセスアップの所にも書きましたが、マイミクさんの紹介文を書くことで、そこから自分のページへの入り口が増えるという事でも、アクセスアップにつながるのです。


■日記のコメント

これは、訪れたページやマイミクさんのページにあります、日記帳および足跡帳に、コメントを残してあげるという事です。そうすることで、これもまた、自分のページへの入り口ができ。アクセスアップにつながるのです。

簡単でいいので、コメントを残してあげましょう。


■複数アカウント

mixiアカウントについてですが、これは一つだけを管理している場合は問題ありません。が、一人で複数持つということが危険なのです。

どういうことかというと、id削除の要因になりかねません。

mixiは基本的には商用は禁止なので、普通に利用されている程度のものなら大丈夫だと思いますが、これがビジネスで使用したり、激しく足跡をつける行為をすると、すぐさまmixi側の監視に捕まり、果てはid削除
です。

mixiでは、新規登録時と通常ログイン時にIPアドレスをチェックしているようですね。要するに、一つのパソコンで複数のidをもっていると、チェックされやすいのです。

・足跡は500以上つけると危険です。
・コメントやメッセージなども、短時間にたくさんいれると、ある程度時間を置かないと、送れなくなります。

もし、複数のアカウントを持ちたい方は、同じパソコンからの登録はやめたほうがいいでしょう。

*足跡帳を作る
*自分以外のパソコンから、登録する。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。