ネットビジネス初心者必見!!ほったらかしで月30万円を稼いだネットビジネスの成功法則!!私が会社に勤めなくてもよくなった秘密とは?今、旬な市場SNS・MIXIで稼ぐための攻略・裏技・得秘情報を公開中。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アクセスアップ④
■日記を書く

日記はmixi日記と外部日記に設定することができます。
mixi日記では、TOPページに日付と題名が表示されるようになりますので、題名、ここはやはり気になる題名にしてみましょう。

mixiプレミアムに入ると、さらにこの文章に装飾ができるようになり、リンクなどはれるようになりますよ!

※mixiプレミアム 月額315円の(有料)

スポンサーサイト
アクセスアップ③
■紹介文を書く

これは、マイミクさんのページにあります。
写真の上の方に、紹介文を書く?という所がありますので。

これを書くことで、マイミクさんのページに貼られるので
自分のページの入り口にもなりますし、ここからもたくさんの方が訪れてくれる事もあるのです。

ぜひ、紹介文書いてみましょう♪

アクセスアップ②
■プロフィール(写真画像)

mixiでは、基本的画像は3つまで載せられますが、ここでいうのはTOP画像の事です。

ここを目立たせる事によって、画像を踏んでくれます。

画像ですので、
・目立つような画像を選ぶ
・加工できるなら、加工して目立つような色などにしてみる
・気になる画像などにする
例)可愛い女性の画像など

やはり、mixiで目立つという事は、かなり重要なことなのです。

アクセスアップ①
■プロフィール(名前)

mixiには名前を書く所と、ニックネームを書く所がありますが、実際に足跡に残るのは、ニックネームです。ここを目立たせる、気になるものにする、記号などをつける、などして、ちょっと見てみようかな♪と思うようにさせればいいのです。

例)
月収30万円@○○○
稼ぐ@青年実業家
★☆★(ニックネーム)★☆★

などです。
ここは重要な部分なので、よく考えてた方がいいですよ。

※さらに、名前(ニックネーム)の裏技については、購入者特典に載せています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。